ブログをはじめました。

乳酸菌入り、ショコラアーモンドを食べながら・・・

初めて、ブログに挑戦します!

 

yoshimiです。

(この名前、最近、すごく好きになりましたので、使います。)

 

 

唐突ですが、

感情も考えも私ではなく、私のもの。と聞いて、何を思いますか?

選択することで、いともやすやすと、転換することが出来るんです。

 

なぜなら、私ではなく

私のもの、だから。

 

現在、どんな悩みがあったとしても

上機嫌になれないということはないんです!

 

上機嫌で幸せで、心地よいと選択したら、

そのような状況になるんです。

 

ねっ、

ちょっと意味深でしょ

 

でもほんと。何です。

 

ちょっと訓練は必要ですけれど。

 

誰でも、出来ます。

 

 

今日体感しましたもの・・・^^

 

次回は、そのためのHow to

 

ご期待ください!